ミス東大とリーガルサーチ

legalsearch

LegalSearch(リーガルサーチ)の帽子とミス東大

先日リーガルサーチの帽子についてお知らせしましたが、本日はAOSの「PRイメージキャラクター4代目」、
ミス東大の西村若奈さんと打ち合せをしました。
リーガルサーチの帽子をかぶってのミス東大のワンショットです。

legalsearch_cap

AOSのPRイメージキャラクターとして4代目のミス東大

AOSグループでPRのイメージキャラクターとしてミス東大とコラボが始まってから4代目となりました。初代、中田茉莉奈さん、2代目、篠原梨菜さん、3代目、松本有紗さん、それぞれの個性を生かした写真
撮影や、動画撮影でAOSのソリューションを紹介してくれました。

legalsearch

初代ミス東大は、AOSクラウド、マイナンバーソリューションを紹介

初代、中田茉莉奈さんは、スマホのクラウドバックアップ「AOS Cloud」や、「AOSマイナンバーソリューション」を紹介してくれました。

aos_cloud

2代目ミス東大は、70万会員のクラウドバックアップ「AOSBOX」

2代目、篠原梨菜さんは、70万会員のクラウドバックアップAOSBOXや、画像解析フォレンジック、不正調査ツール、リーガルテックソリューションなどのインタビュー動画にも挑戦しました。

aosbox

3代目ミス東大は、㊙データ共有プラットフォーム「AOSデータルーム」

3代目、松本有紗さんは、機密データ、㊙データのクラウド共有プラットフォーム「AOSデータルーム」を紹介してくれました。

aosdataroom

4代目ミス東大は?

4代目、西村若奈さんは、どんなAOSソリューションを紹介してくれるでしょうか?間もなく発表されます。お楽しみに。

leagalsearch

音声で簡単に高速に法令を検索できます

音声入力で素早く法令を検索できます

「LegalSearch」は、音声入力に対応しています。スマートフォンで声で、簡単に入力し、高速で該当する法令が表示されます。データ形式にXMLを採用したことで、既存のシステムとデータべース構築のコストが数十分の一から数百分の一程度で済み、検索スピードも1000回テストの平均応答時間で約20倍という高速処理が可能です。さらに、法令・判例データが増えてデータ量が10倍になったとしても、XMLでデータを持っていれば、検索時間が単純に10倍になるということはなく、それよりも早い時間で検索が可能になります。

次世代法律検索 LegalSearch.jp はこちらから 〉

LegalSearchの帽子ができました!

legalsearch_cap

次世代法律検索エンジン LegalSearch(リーガルサーチ)

リーガルテック社の新しい法律検索「LegalSearch」は、PDFなどの非定型データを変換してRDBベースで不十分な全文検索とキーワード部分検索を可能にし、AI活用にもっとも適した検索機能を実現した司法インフラの法律検索サービスです。

膨大な法律データをXMLベースのデータ加工技術により、高速検索が可能な次世代エンジンを構築しました。RDBにデータを持った場合よりも高速に検索ができるよう工夫しており、複数のキーワードで検索した場合のヒット精度も向上しています。

legalsearch_hp_sp

音声入力で素早く法令を検索できます

「LegalSearch」は、音声入力に対応しています。

スマートフォンで声で、簡単に入力し、高速で該当する法令が表示されます。データ形式にXMLを採用したことで、既存のシステムとデータべース構築のコストが数十分の一から数百分の一程度で済み、検索スピードも1000回テストの平均応答時間で約20倍という高速処理が可能です。

さらに、法令・判例データが増えてデータ量が10倍になったとしても、XMLでデータを持っていれば、検索時間が単純に10倍になるということはなく、それよりも早い時間で検索が可能になります。

legalsearch_sp_ui

音声で簡単に高速に法令を検索できます

次世代法律検索 LegalSearch.jp はこちら 〉